Hanno Chess Club

飯能チェスクラブのホームページです ♪

協賛会員募集のお知らせ

皆様には、日頃より飯能チェスクラブの活動にあたたかな応援をいただき、ありがとうございます。


おかげさまで、クラブ開設から1年以上が経ち、徐々にですが、参加者数も増えて参りました。

 

クラブに参加されていない方々からも、SNSを通じて応援を頂いており、そのことは、大変心強く、主催者の心の支えともなっております。厚く御礼申し上げます。


そのように応援下さっている方々から、有り難くも、「協賛会員」を作って欲しいとのお声が上がりました。


本来ならば、主催者が考えるべきことを、応援してくださる方々からご提案をいただき、大変に恐縮です。


現在のクラブ活動は、クラブの参加費で運営されており、ギリギリの収支で賄っておりますが、今後の様々な計画実現のためには、活動費が厳しい状況です。

 

例えば、講師をお迎えしてのプログラムや、イベントなどを行いたいのですが、その為には、会場費、チェスの大盤やチェスセットの購入費、イベントの運営費や講師の謝礼などの出費が考えられます。


クラブに直接ご参加いただくことが、一番嬉しく有り難いことですが、様々な事情で参加出来ない方でも、協賛会員として応援頂けましたら幸いです。


飯能チェスクラブは、趣味の小さな集まりですが、ただチェスをするだけではなく、チェスを通じて、人と人とが楽しくつながり、地域が活性化していくことを目指しています。


協賛金は、クラブ活動の為に大切に使わせて頂きます。金額は任意です。
100円でも100万円(⁉︎)でも構いません。


お問い合わせやお申し込みは、下記のメールアドレスまでご連絡下さい。
hannochessclub@gmail.com

 

今後とも、皆様の応援を、宜しくお願い致します!