Hanno Chess Club

飯能チェスクラブのホームページです ♪

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

解説用大盤チェスを作ってみました!

模造紙を使って、解説用大盤チェスを作ってみました。 1マス7.5cm×7.5cm マグネットが使えるホワイトボードなどで使います。 製作期間、1週間。製作費、824円。(全て100均)

狭山中央中学校に再度チェスセットを寄贈しました!

今日は嬉しくも、「もっとチェスセットがあったなら…」とのお声が上がった、狭山中央中学校に、再度の寄贈をさせていただきました! 狭山中央中学校は、昨年、飯能チェスクラブとして記念すべき、第一回目のチェスセット寄贈をさせていただいた学校です。 生…

協賛金についての御礼とご報告

協賛金についての御礼とご報告です。 ありがたいことに、昨年の飯能まつりでは、合計7,000円の協賛金を賜わり、さらに、今年に入ってからも3,000円を賜わり、合計10,000円となりました。 皆様のご理解と、あたたい応援に、心から感謝致します。 今回賜った協…

皆さま、ご参加いただきありがとうございました♪

今日はご参加頂きありがとうございました😊初めての方も含め、かなりの熱戦が繰り広げられました! 今年も、様々な試みをしていきたいと思います。 次回クラブは2月23日(金)天皇誕生日 14時〜17時cafe crockです。 引き続き飯能チェスクラブを、どうぞ宜しく…

あけましておめでとうございます♪ 新年初例会のお知らせ

新年、あけましておめでとうございます 昨年は、多くの方々に支えて頂き、誠にありがとうございました。 本年もどうぞ宜しくお願い致します 2024年最初の飯能チェスクラブは、1月14日(日)14時から17時 cafe crockにて♪ 参加費500円(高校生以下無料)と、…