Hanno Chess Club

飯能チェスクラブのホームページです ♪

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンノウ大学で「初めてのチェス」という授業をしました♪

今日は、ハンノウ大学で「初めてのチェス」という授業を初めて行いました♪会場は、100年の歴史を刻む「蔵」。 おしゃれで綺麗な空間で、楽しい時間を過ごさせていただきました!ご参加の皆様はとても熱心で、質問もたくさんして頂いたので、想定していたより…

2月例会のお知らせ♪

冬来りなば春遠からじ…近づく大寒波に気をつけつつも、梅の花の蕾が膨らんだり、水仙の球根から芽が出たり、早くも春の兆しを感じさせる自然の営みを目にするたびに、ちょっぴり嬉しくなる今日この頃です!さて、飯能チェスクラブ例会のお知らせです♪ 2月5日…

今年初めての例会でした♪

今日は今年初めての飯能チェスクラブ例会でした♪ 雨にもかかわらず、遠くからもお越し頂き、熱気ムンムンの⁉︎盛り上がりでした!町田チェスクラブの代表は、わざわざお菓子や飲み物までお持ち下さいました。感激です 昨日お邪魔した蕨チェスクラブからも、代…

1月の活動予定♪

飯能チェスクラブ今年初めての活動は、1月15日(日)になります♪13時から16時まで、飯能市市民活動センターのギャラリーAにて。参加費500円。途中出入り自由です。1月28日(土)には、ハンノウ大学にて「初めてのチェス」という講座を開きます。チェスの駒の…

今年もよろしくお願いします♪

A happy new year !☀️昨年は、多くの方々にお世話になり、楽しく充実した一年となりました。ありがとうございました!本年も、飯能チェスクラブをどうぞ宜しくお願い致します。今年は更に多くの出会いを重ね、ますます楽しい輪を広げていく、有意義な年にし…