Hanno Chess Club

飯能チェスクラブのホームページです ♪

今年初めての例会でした♪

今日は今年初めての飯能チェスクラブ例会でした♪


雨にもかかわらず、遠くからもお越し頂き、熱気ムンムンの⁉︎盛り上がりでした!
町田チェスクラブの代表は、わざわざお菓子や飲み物までお持ち下さいました。
感激です

 

昨日お邪魔した蕨チェスクラブからも、代表とメンバーがお2人で参加されました。
埼玉の東から西まで来て下さり、感動です😭

 

その他、常連の方や地元の方も見えて、素晴らしいスタートを切ることが出来ました。
ありがとうございました!

 

今年も飯能チェスクラブを宜しくお願い致します