Hanno Chess Club

飯能チェスクラブのホームページです ♪

ハンノウ大学で「初めてのチェス」という授業をしました♪

今日は、ハンノウ大学で「初めてのチェス」という授業を初めて行いました♪
会場は、100年の歴史を刻む「蔵」。


おしゃれで綺麗な空間で、楽しい時間を過ごさせていただきました!
ご参加の皆様はとても熱心で、質問もたくさんして頂いたので、想定していたよりも多くのことをお伝え出来ました。


ご参加いただいた皆様、ハンノウ大学の運営の皆様、アシスタントのお2人、ありがとうございました!

8人、座っている人、チェス、室内の画像のようです

写真の説明はありません。