Hanno Chess Club

飯能チェスクラブのホームページです ♪

元チェス日本チャンピオンが飯能に来る!(ピノー・ジャック氏による同時対局&レクチャー)

元チェス日本チャンピオン、ピノー・ジャック氏が飯能に来る!

 

 

日時 令和4年10月16日(日)
   13時~ ピノーさんレクチャー
   15時~ 同時対局
場所 飯能市市民活動センター多目的ホール丸広百貨店7F)西武池袋線東飯能駅直結
費用 レクチャー(事前申込)500円
   同時対局1000円(事前申込。先着15名)
   観戦無料(申込不要)
レクチャーまたは対局希望の方は、TwitterのDMまたは以下のアドレスにご連絡ください。hannochessclub@gmail.com

会場の地図はこちらです。↓

 

埼玉県の全チェスクラブが共催し、長年日本のチェス普及に尽力されてきたピノーさんのレクチャーと同時対局が格安で実現!

レクチャーのテーマは「17世紀からハイパーモダンチェスまで、チェスの見方の変化」ナッシュ均衡についてです。

感染対策にご協力下さい。

参加費のお支払い方法は、当日会場での現金払いのみです。極力お釣りのないようにご協力お願い致します。

イベントに関して何か変更がある場合には当ブログ、Twitterにてお知らせ致します。貴重な機会をお見逃しなく!
皆様のご参加、お待ちしております♪

 

会場が広いので、レクチャー終了後にフリースペースを設けます。チェスセットも用意する予定なので、対局が早く終わってしまった方や、無料観戦の方などの交流の場として自由にお使い下さい。

当日多くの方々と交流出来ることを楽しみにしています♪