Hanno Chess Club

飯能チェスクラブのホームページです ♪

嬉しいことがたくさんありました♪

6日のピノー氏によるチェス同時対局イベントでは、嬉しいことがたくさんありました!


参加された方や観戦に見えた方の多くが、初めて飯能チェスクラブにいらっしゃった方だということ。(1番遠い方は兵庫県の方でした!)
「やまびより珈琲」さんに置かせて頂いた、息子の手作りポスターを見ていらした方がいたこと。(しかもお店のご主人が背中を押してくださったそうで!ありがとうございます😭)
以前からTwitterでクラブに参加したいとDMくださっていた方が、ようやくタイミングが合って初参加されたこと。(お会いて嬉しかったです!)
Facebookでイベントを知って観戦され、ほとんどチェス歴ないにもかかわらず、チェスに関する知識を凄い勢いで理解、吸収された方がいたこと。(短時間で正しく理解されていたのに驚きました!)
レクチャーに参加された方々がとても熱心で、多くの方がメモを取られていたこと。(とても勉強になりました!)
対局しながら「楽しいです」って言ってくれた方がいたこと。(こちらこそ楽しかったです!)
市長様からメッセージを頂戴したこと。(公務ご多忙の中、ありがとうございました)
イベントを作り上げるために、他のクラブやsaya,kazuさんとの交流が深まったこと。(たくさん支えて頂き感謝しています!)
家族全員で手伝ってくれたこと。(家族の理解あっての飯能チェスクラブです)
その他にも書ききれないほどたくさんあります!イベント開催して良かったです♪

 

ピノーさん、お忙しい中、イベント開催を快く引き受けてくださり、遠い飯能までお越し頂いてありがとうございました!