Hanno Chess Club

飯能チェスクラブのホームページです ♪

ピノーさんの同時対局にご参加いただいた皆様、ありがとうございました♪

待ちに待ったピノーさんの同時対局イベント!

 

レクチャーでは皆さん真剣にメモを取っていて、チェスへの情熱を感じました🔥
対局も白熱した戦いで、思った以上に時間が掛かりました。


全体的にあと1時間欲しかった!時間が足りなくて、バタバタしてしまい申し訳ありませんでした。お手伝いまで頂いて…

 

濃厚で楽しく充実した4時間でした。


ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。おかげ様で楽しく充実した時間を過ごすことが出来ました♪

 

地元の未経験の方も見学にいらして嬉しかった!

皆さんありがとう❗️

 

ピノーさんを囲んで記念撮影