Hanno Chess Club

飯能チェスクラブのホームページです ♪

五十嵐酒造の蔵まつり〜飯能チェスクラブ♪

今日も、美杉台マルシェの「やまびより珈琲」さんへ♪
昨日に続いて、「龍崖ブレンド」と「ウエウエテナンゴ」を追加購入!

そこから五十嵐酒造の蔵まつりへ♪
あおいちゃんに会ったり、無料試飲を楽しんだり、限定の美味しいお酒を購入したり…
すごい人出で、大盛況でした!

 

その後、飯能チェスクラブへ♪
初めての方や付き添いの方も含め、6名で濃厚なゲームを楽しみました!

 

チェスを始めたばかりという中学生の方、ベテランを相手に、堂々とした指し振りで、ビックリしました!将来が楽しみです。

 

ベテラン勢の感想戦も、勉強になりました。
ご参加の皆様、ありがとうございました!

 

このようにハシゴできたのも、好きな酒を飲まずに運転してくれた妻のおかげです。ありがとう!

f:id:hannochessclub:20230421044430j:image

f:id:hannochessclub:20230421044437j:image

f:id:hannochessclub:20230421044450j:image

f:id:hannochessclub:20230421044502j:image

f:id:hannochessclub:20230421044419j:image