Hanno Chess Club

飯能チェスクラブのホームページです ♪

お酒をいただきながら、飯能河原にて「ここチェス」をしました!

今日は、OH!!!で、やまね酒造様のブースで試飲して、「やまねのみのり」を購入♪


そのお酒をいただきながら、飯能河原にて「ここチェス」をしました!
天気が素晴らしく、解放感を味わいながら、楽しくおしゃべりとチェスをしました♪


初めましての方とお会いできたり、様々なつながりができたり、とても充実した時間でした!


上原先生には同時対局とご指導をいただき、ありがとうございました!
とてもとても楽しかったです♪


その後は、いつものcafe crock、と思ったのですが満席で、初めての「ジョージズバーガー」さんへ。
いやいや、こんなに美味しいバーガーってあるんですね!幸せを味わいました♪
お酒も最高!


とても充実したGW初日でした!